エステサロンでオイルを使用した骨盤矯正が可能になりました!☆


こんにちは!

長谷川菜摘と申します(*^^*)

 

※怪しい者ではありません。という意味で、

 フルネームで挨拶いたしました(笑)

 

まだ平成ではありますが、

昨日、新元号が発表されましたね(*^^)

 

可愛らしい印象を受けました♡

 

 

このように、西暦でいうと2019年である今年は、

令和元年です!

 

 

新しい元号とともに、

エステ業界も新しい取り組みが

はじまりました~~\(^o^)/

※ちなみに先駆けで去年から取り入れて下さっている

 サロンさんがあります!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

B-FRAP 店舗一覧

 

 

エステ業界が始めるあたらしいこと!!

それこそが、

「オイルトリートメントで骨盤矯正」です!

 

数年前から、美容や健康業界では、

注目されている「骨盤」ですが、

これまでは、国家資格を持った、

整骨院などの”治療家”の先生だけが出来るものでした。

 

それが、新元号とともに、

エステティシャンが出来るものとなりました!

※正確には去年から(^^;)

 

受ける方々にとって、何が嬉しいって、

オイルトリートメントが含まれていて、

ただ骨盤周りを、服の上から調整するだけではなく、

全身オールハンドで、

ほぐしながら、リラックスしながら

骨盤を正しい位置へと、

導いてくれるのです!☆

 

 

特に!!最も気になる産後のお母さま方は、

整骨院などで、カーテンで仕切られれた中で、

ボキボキ痛いイメージのある

骨盤矯正を受けるのは勇気がいりますよね!

 

インスタグラムでもエステで骨盤矯正のことを

発信しているのですが、(@o2kraft.mirey)

こういったメッセージもいただきました。

 

 

 

エステサロンでは、

プライベートが守られるうえに

居るだけで気持ちが明るくなる場所で

オイルで全身ほぐしながら、

骨盤矯正が受けられることは、

安心して通えるのではと思います。

 

もっともっと、「骨盤矯正はエステで受けるもの」

が広まる様に、これからも発信していきます!!

 

ちなみに、もう少しで北海道でも、

エステで骨盤矯正が受けれるようになります(*^^*)

 

 

骨盤矯正を受けれるエステサロンさんが

どんどん増えていきますので、

要チェックです❤

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

B-FRAP 店舗一覧